09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

オークションを始めるには?

不要になったものはオークションに出品すっきりさせてしまいましょう!
NAPOはYahooオークションを愛用してます。
もうかれこれ、10年近く利用していますが、使いやすさ、利用数は一番です。

手続きは

・YahooJAPANのページからIDを取得・・オークションを利用するときの名前になります。
・オークションのユーザー登録・・・オークションで使うメールアドレスの登録です。
・メールアドレス確認の手続き↑で登録したアドレスが正しいかどうか確認する手続きです。
・Yahooプレミアム会員に登録・・・有料です。月額294円かかります。

これで、「落札」の手続きは終了
さらに出品するには手続きが必要で

・住所、氏名の本人確認をするための書類が、プレミアム会員時に登録した住所に書類が送られてきます。

ここで確認が取れれば「出品」手続きは終了です。

落札の手続きはすぐに終わりますが、出品の手続きは約1週間くらいかかりました。
本人宛の簡易書留か何かが送られてきて、本人が受け取らないと
受け取れないというような郵送方法になっていたと思います。
毎月294円と言えども、料金を取られるのはもったいない気もしますが、
不要品を売ったり、仕入れたりするのには、欠かせないので今のところは続けています。

もうかれこれ10年近くになりますが、10年でだいたい100万以上はお小遣いになって
いると思います。塵も積もれば・・・っというより捨てる神あれば拾う神ありで、
本当は捨ててしまうものが、これだけのお金になったと思うとすごい!

捨てるものは売りましょう!
あなたの不用品を大切に使ってくれる人がきっといるはず♪






スポンサーサイト

オークション開始

9月に入りいよいよ秋めいてきたこのごろ。

不景気なんですかね~
久し振りに会ったお友達の話のネタがちょっと暗かった気が・・・

1人目は大学の非常勤講師・・・・姉妹の確執
2人目は公務員・・・   子供時代の虐待のお話
3人目は今を輝くファッション業界の広報・・・・だめんず話

一応NAPOの中ではスーパー自慢のお友達なんですけどね。。
一昔前までは、ばか笑いしていたのに~
なんとなーーく時代が暗い話題を好むようになったのでしょうか?
それともNAPOも、そんなDEEPなお話ができるお年頃になっちゃったんですかね。

フクザツ・・・(笑)

そんなDEEPのお話のあとに、帰宅すれば
民主党に・・・世の中も変わってしまったわ。

フクザツ・・・

どちらがいいとか、悪いとかそんなんじゃなくて、
NAPOは政治のことが、詳しくないので、
政権交代でどんな世の中になるのか、漠然と不安なんですよね。


そんなこんなで、さておき、
暑い、暑いと思っていた8月がすぎ、
いよいよ9月!

9月、10月と言えば、オークション出品月

オークション高く売れる『月』でも書きましたが、部屋の整理も含めてがんばって出品していきたいと思います。

ただ、すでに9万の売上が出てきているので、こちらを20万以内に抑えなければ、年末に確定申告(20万円 以上は雑収入で申告が必要)だったと思うので、このあたりは注意しながら、出品していきたいと思っています。

早速、久しぶりにYahooプレミアム会員に登録しました(月額 346円)
あとは撮影と記事作り。
さて、この秋はどうなるでしょうか?


目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。



香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる