05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原さくらさん愛用化粧水




これ上原さくらも愛用している化粧水♪
ブログでたまたま見つけたのがきっかけで、購入してみました。
芸能人でも庶民的な化粧水使ってるんですね~親しみもわきました。

使い心地はGOOD!使いやすいですね。
NAPOは今までいろんな化粧水を使いました。
有名どころでは、クレードポー、コーセー、資生堂どれも3500~6000円しますが、今はマツキヨで600円です。^^やっぱり高い化粧水には高いなりの良さがあります。それは認めます。肌にすーーと入っていく感覚、香りはさすが!と思います。でもね~高かろうが、安かろうが一番大事なのは普段の生活ですね!高い化粧水たちを使っていたころはOLだったので、飲みにいったり、ごはん抜いたりホント乱れた生活をしていました。(そのときはサイコーに楽しかったですけどね)
今は・・・・外食もしないし、決まった時間に寝るし、仙人のような生活に入ってしまったので、600円の化粧水でも十分。

コレ肌にあったら、最高だよん♪
NAPOはしばらく愛用しそうです。

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります

スポンサーサイト

Play backのシャンプー

DSCN0046_convert_20081126134637.jpg

最近、雑誌でよく取り上げられるようになった
こちらの商品。
ずーーとずーーーっと気になっていたものの
ちょっとお高いのでためらっていました。

もともとIKKOさんが番組で紹介していた商品で
髪がずっごくしっとり、使えば使うほどに回復するんだって~
BBクリームにしても、シャンプーにしてもIKKOさんの影響力は
すごいわ。

1本1600円。ちょっとお高いかな~と思いつつも量があるので
長い目で購入!

これすごくいいですよ!
はじめはあまり実感がなかったんだけど、
2週間目にして髪の手ざわりが違うの~
しっとり潤っているというか、まとまりがあるというか、
これから乾燥の季節になるので、まさにこれからの季節にピッタリの商品になると思います。

NAPOはこのシャンプーを使って、髪の毛サラサラ~で
明日からもお仕事がんばります☆

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります






ウテナ Moisture 上原さくらさん愛用の化粧水



上原さくらさんが愛用の化粧水、前にさっぱりタイプを購入してよかったので、今度はしっとり化粧水、モイスチャークリームをお買い上げ~
相変わらず安かったです。

両方買って1,300円 くらい

よくよくブログを見たら、上原さくらさんの使ってるクリームは違うみたい。
まいいっか。でもちょっと気になる。
使い始めて2週間くらい経ちますが、どちらもいいですよ~
思ったよりもしっとりしないかな。NAPOの肌では。
もう少し、なんというか朝までしっとり感が残っている方が、NAPOとしては安心なんですが、こちらのクリームはしっとりしますが、馴染んでしっとり感が消えていく感じなので、そこまでのしっとり感は望めないのかな。

ちなみに中はこんな感じです。
021_convert_20090107153940.jpg

2月の厳しい寒さに、このクリームがNAPOの肌を守れるのか、ちょっと不安なので
久し振りに3,000円くらいのちょっと高めのクリームも買って併用しようかな。っと考えてます。
まだ買ってないけど~
この機会に買って、比べてみるのもまた違いがわかっていいのかな~なんて思ってます。

安くていいもの、確かなもの。

追及していきたいです。

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。





美人ぬか 純米洗顔



この洗顔フォームなんかNAPOの肌にしっくりくる!
もうかれこれ、4年目~でもずっとコレ!っと使っているわけでもなく、他のおんなじ価格帯の洗顔フォームを使ってみたり、ちょっと奮発していい洗顔フォーム使ってみたり・・・・
浮気しながらも、結局コレに落ち着いてます。

価格帯は600円くらい(定価は1000円です)

これからもきっと他の洗顔フォーム使うと思うけど、きっと
またコレに戻ってきちゃうんだろうな(笑)

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。

SHINO 美腰ダイエット



去年くらいから話題ですよね~
もう買いました?

SHINOさんの「美腰ダイエット」

この本は最近オークションに出品して870円で落札されました!
そんなわけで、
ほぼレンタル状態で楽しめたわけなんですが、コレ続けると結構効きます。
そして・・・・やめると見事に元の体にすぐ戻ります(笑)

コツを掴むと

会社のトイレとか←怪しいよね~
お風呂上がりとか

ちょこっとずつすぐに始められます。
筋トレのようにハードなものではないので、思ったよりも続けられる。
がんばるというよりは、その場の思いつきですぐにできる!=続けられる!
しかも翌日にはなんとなくフットワークが軽いというか、腰回りのすっきり感を感じるのでオススメですね。購入しても今ならオークションですぐに売れるよん。

⇒美腰ダイエットをチェック!


目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。