11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オークション 利益公開 

10年間Yahooオークションを続けて気がついたら
100万円になっていました。
もちろん、その当時は無駄なものをたくさん買っていたので、
当然出品する単価が高く、落札金額も高かったわけですが、
出品を続ける中で気がついたこともあります。
これから出品される方、すでに出品されている方も

どんなものが、いくらで落札されるのか

ぜひ参考にしてくださいね!
正確なオークション履歴がないので2008年7月~更新していきます。

1998年~2008年 利益 約 100万円
1年 約10万円。

2008年7月から新たにスタートします。
ゆっくり、コツコツと。不用品を売って副収入。部屋もすっきり!
100万円を今度はゆっくり目指します!

2008/7 

KENWOOD CDラジカセ ジャンク品 40,000円  1,700円
かごバック アフタヌンティー 3,900円  1,010円  
バック                   頂き物   1,000円

2008/10

ゴルフ ロストボール ?       300円
WinXP dynabook B5ノート ジャンク品140,000円  11,500円
BABYDOOL 親子お揃いTシャツ 落札品4000円   1600円
Sweet Classic 布オムツ         5,040円   2,200円
マリクレール ゴルフハーフセット       60,000円  18,000円


計 37,310円     
   
            

theme : 節約生活
genre : 結婚・家庭生活

2009年 オークション利益公開

ブログを始めてから、ちょっとオークション怠っていました。
今はちょうどバーゲン時期。
あまりオークションをするのにベストのタイミングではないと思うので
(きっとオークションよりもバーゲンに行きますよね?)
しばらくお休み。
春ごろにまた再開したいと思います。

儲けることも重要ですが、儲けより何より
部屋をすっきり整理することが、一番の目的。
意外に家の中って不要なものがいっぱいあるものなんですよ。
自分にとって本当に必要なものなのか、真剣に考えながら、快適な暮らしを実現したいです。

特にNAPO家は狭いですからね。
不要なものの管理に時間を取られないように・・・
広く空間を使えるように。今年もどんどんモノを減らすぞ~
早くシンプルな家にしたいな~

オークションのコツは、とにかく思いついたものを売って売って売る!!
これにつきます。
こんなもの売れるの???と思っても、世の中いろんな人がいるのです。
ぜひ挑戦して見てくださいね。


2008/12

・ペイトンプレイスコート 30,000(10年前購入) 1,000円
・GAPファーベスト    2,000(オークション購入 ) 1,600円
・コムサ ロングコート   80,000(5年前購入)  2,500円
・ニュービートル小銭入れ  0(おまけ)       500円
・ボディースーツ子供用 300(オークション)      610円

                       合計 6,210円



累計  43,520 


目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。

2009年2月 オークション利益公開

春になりました。
そろそろお部屋の整理を始めたいと思いまーーす♪
今回は頂き物シリーズです。
頂いたもので不要になったものを処分しました。

ブリザードフラワーの処分って困りますね。
捨てるのももったいないし、枯れないし(笑)
でも売れることが今回わかりました!


2009/2

・簿記1級問題集                 500円
・アップリカ ハイローチェア                1,000円
・ブリザードフラワー                 1,620円
・香水(シャネル)                  3,600円
・香水(ディオール)               2,700円
・香水(グッチ)                   2,000円
・美腰ダイエットの本                 870円
 
                      合計 12,290円

累計  55,810

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。

オークション利益公開 2009 3月

まずは3月の落札結果から~
思ったよりも高額で落札されたので、NAPOにとっては大きな収入になりました。

出品したもの見て~(笑)
実は昔フラメンコ習っていたんですよね。
新宿にあるエルフラメンコの舞台でソロ踊ったり、群舞で踊ったり・・・楽しかった。
こういう思い出の品ってなかなか手放すのに勇気がいることだったけど、(もしかしたらまた始めるかもしれないって思ったり、とって置きたい気持ちが強かったり)でもね・・・・今使わないものはできるだけ手放して、もっと身軽に自由になって、新しいこといっぱい吸収したいんだ!
そう思うことにした。

2009/3


・フラメンコ衣装                 4,700円
・PUMAゴルフシューズ             4,500円
・GAP パーカー他 子供用          1,000円
・カメラ                      8,000円
・ワンピース(ロイスクレヨン他)       3,100円
・Tシャツ福袋                  1,200円
・水玉ワンピース                1,000円



                     合計  23,500円



累計   79,310円

今まではただいらなくなったものをオークションで売るぞ!っいう意気込みだったものが、今回もっとこうなんて言うか、考えて、戦略的に取り組んだので、10万円ももう目の前!!!
こうやって集計をとったことってなかったけど、こうして眺めているとつくづく、ものは捨てない!最後の最後まで付き合って、売るか譲るかする!今の時代は特に。


目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。


オークション利益公開 2009 4月

GWはのんびり過ごしています
本当は小旅行でもと思っていたのですが、財政的に余裕~ではないので、(涙)6日までちょくちょくお出かけ程度。今までずっと気になっていたリフォームや家のことをしたいです。

そういえば、ニュースでも、6割が生活が苦しいって思っているみたいですね。NAPOだけじゃなくてよかった~じゃなくて、これからお金や生活の管理が大切になっていきそうですね。ちょっと不安。。。

さて、オークションですが、オークション高く売れる月でご案内したとおり、4月で一度Yahooオークションを一時停止しました。

NAPOはまだオークションマスターまではいかないけど、やっぱり経験上勝負は春と秋しばらくはこの方針で続けていきたいと思います。

またオークション 高額で勝負!でも書いたとおり、時給換算で無駄のない時間配分でオークションに参加するつもり。

こんなこと↑を踏まえながら、
春分の収入をUPしまーす!!


2009/4

・鉄腕アトムフィギュア             3,100円    
・ナラカミーチェ他 トップスセット        1,000円
・Tシャツ 90サイズ 21点            2,730円
・チュニック、Tシャツ20点           10,600円           
・子供用 木のおもちゃセット          1,000円


                      合計 18,430円  




累計 97,740円

もうすぐ10万円だぁ~
この10万円はNAPOにとっては大きい収入です。
ちなみに、鉄腕アトムは仕事の関係で頂いたフィギュアです。残りは春物の整理で着れなくなった昔の洋服(さすがに30過ぎて、20代の時に買った服って限界がある(涙)のまとめ売り。それなりに古いものだったのですが、ブランドがしっかりしていたので高値が付いた方です。(ちなみに今はノーブランドが主流(笑)


目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

