07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅勤務 時給1600円 1時間~OK!

このタイトル怪しい(笑)っと思わないで下さいね。

ちょっと前の話になるのですが、タイトルのニュースを知ったのは、
4月の日経新聞、しかも立ち読みで(笑)・・家では新聞とってないもので。。。すんません。

仕事内容はブロードアース㈱が『在宅コールセンター』事業を展開するということで、


・IP電話を使った在宅コールセンター業務 募集1万人
・時給 1600円
・空いた時間・・・1時間からでも勤務OK!



というもの。こんなうまい話あっていいの~なんて思いながら、電話だけでもしてみようと思ったんですよね。っというのも、もし


今の仕事をリストラされたら・・・・
子供がもう1人できたら、落ち着くまで仕事どうするの?その日のために。
副業でちょっと初めてみようかな?
新しい事業に参加してみたくなった。



誰でも思いますよね?
こんな軽いノリ(笑)で。
とりあえず興味があったので、電話だけでもかけて印象を探ることにしました。

軽く緊張しながら電話をかけてみると、
あいにくの担当の方は不在。
折り返しの電話を待つことになりました。
っが、待てど暮らせど折り返しの電話はなく・・・・(忙しかったんですかね?)
そのまま今に至ってます。

もう一回かけてみようかしら?(笑)
コールセンターの仕事が苦にならない方だったら、とても条件のいいお仕事だと思います。

ちなみに、日経のニュースこちらにありました。
そしてブロードアース㈱のHPはこちらになります。

いかがですが?
さすがにちょっと前の話になるので、募集は終了しているかもしれませんが、これからの時代、こういう主婦などといった家庭内の潜在労働力を活かした仕事が増えていくんでしょうね。
アメリカでもこういう仕事運営手法が成長しているみたいだし、周りを見ても、


・働きたくても子供を預けてまで働きたくない
・働きたいけど、保育園に入れない


という声をたくさんニュースも含めて見聞きする毎日です。
そこに目をつけたこの会社の運営方法はすごい!

これからの時代、専業主婦も主婦に専念するだけに留まらず、こういった形で活躍の機会が増えていくのかしら?ブロードアース㈱以外にも少しずつ形を変えてでてきそうです。
つねにアンテナを張り巡らせて、もしもに備えてNAPOもいつでも戦闘態勢に備えたいものです。

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。
スポンサーサイト

日本ペットシッターサービス

インフルエンザ流行ってきていますね。
仕事に行く前に、娘と保育園に行くと、
1人しかいませんでした(涙) そ、そんなぁ~

インフルエンザにかかっていなくても、感染を恐れて
保育園をお休みしているご家庭もあるんですね。
ちょっとは世のママさんを見習わないとなぁ~と考える今日この頃。

こんなアルバイト見つけました!
サイトはこちら↓

日本ペットシッターサービス

犬や猫を飼っていて、旅行やちょっとした用事があって預けたいときに使うサービスです。
こちらでアルバイトも募集していました。
おもしろそうですよね?

ペットは飼いたい!
でも飼うとあとが大変・・・・っと思っていたところだったので、
これだったら、アルバイトしながら好きなわんちゃんと遊べる~
お金をもらいながら、ペットと一緒にいることができるなんてなんて幸せな仕事なの~

っと胸を弾ませ、募集内容を見てみるとペットシッターの資格がいるんですね。
って当たり前ですよね。

それでも、もともとペットシッターの資格を持っている方や
本当に動物が好きで好きでたまらない人には、資格をとって、ちょっとした空き時間にできるアルバイト(副業)として魅力的です。

それにしても探せば、世の中いろんな仕事があるもんなんですね。

なかなか1000万円貯まらないけど、
本気になればできないことはない!!ってそんな気にさせられました!


目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。



新しい就職先 決定!!

新しい就職先が決まりました!

もともと、月、火、木、金で仕事をしていて
週5で働きたいな~と思いつつもなかなか思い切った判断ができず
もやもやしていました。

っと言うのも
このお休みの水曜日、NAPOにとってはとっても大事な日で

美容院行ったり・・・
買い物したり・・・
部屋を掃除したり・・(普段仕事がありなかなかまとまった家事ができないので)
まとめて料理したり、
家族のために特別な料理頑張ってみたり・・・

っと書き出すと限がないくらい
NAPOにとっては調整日だったのですよね。

この貴重な水曜日が新しい仕事で埋まり
どうなってしまうか・・・不安ですが、まずはダメもとでチャレンジしようと思います。

頑張るぞ!!!

新しい仕事はインポートものの子供服の販売です。

140cmの子供服でセンスがいいものはないかな~っとネットサーフィンをしているときに、こ、これは!!と思うサイトに出会ったのがきっかけでした。

とにかくNAPO好みのハイセンスっぷりで、しかもお手頃価格♪
洋服を買う前に『ここで働いてみたい!』と思ってしまったんです。
おかしいですよね。

それからは何を思ったのか、社長に直接問い合わせ(笑)
面接までして頂き即採用という運びになりました。

めでたしめでたし♪
(こういう職探しってのもありなんですね。)

まだまだ小さな会社ですが、
小さな会社だからこそこれからが楽しみでもあるんです。

まだこの子供服、知名度は低く、HPや楽天を通しての販売のみで、店舗は構えていません。
でも、なんだか、なんていうか
これから展開していきそうな・・・そんなわくわくドキドキな会社なんです。
社員もまだ3人しかいませんし、ほんと駆け出しですね。

NAPOはここに加わり、インターネットや企画を担当することになりそうです。

これが予想外に楽しみ!!

今までは経理一筋で、これから税理士科目でも取ろうかな~なんて考えていたところだったので、なおさら。
自分の違う一面に出会ったような気がします。
案外、クリエイティブな仕事に憧れいたのかも(笑)

来月からちょこっと収入も増えます!
少しでも1000万に近づきますように・・・


目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります



香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。