03
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション開始!

3月ということで、
待っていましたとばかりにオークションスタートです。
もうちょぴっと気候が暖かいと春物に目がいきやすいのでベストなんですが、
贅沢は言っていられません。

今年も目指せ20万円頑張るぞー!
それにしても、だいぶ洋服片付いちゃった。
昔ほど出品するものがないのが悩み(笑)


目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。
スポンサーサイト

酒井若菜さんの『ネオン堂』に嵌ってます。

新たにこんなコーナ作りました(笑)
もともと本を読むことが苦にならないので、

読むときは立て続けに読む・・・

そして読まないときはまったく読まない・・・


を今まで繰り返してきたのですが、この1000万円貯金を始めたころからかな
また読書ブームが到来。
なんて言っても読書はお金のかからない娯楽(笑)
おまけに読むものによっては教養までつく!

もちろん無料というのは図書館で借りたり、友達に借りた場合ですが・・・
でも購入しても月に1万円・・NAPOの読書レベルではいかないので・・ちなみにほとんどが借りてます。

これから読む本を紹介していこうと思っています。

家でおいしいハーブティをお供にページをめくる贅沢なひととき
なんて素敵なんだろう♪

子供ができてから思うことには、

『本を読む』

自分の時間を自分のためにゆっくり味わう。これはとっても贅沢な時間だと感じています。

みんなで一緒に読書生活始めませんか?

最近、酒井若菜さんのネオン堂楽しく読んでいます。
若菜さんってシブイ本たくさん読まれているんですね。

ブログの文体も他の芸能人のブログとはちょっとちがっておもしろい。
ところどころに読書家ならでは表現が見受けられます。

NAPOも太宰読むかな(笑)

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。

ハーブドリンク エルダーフラワー



今年の目標は禁酒!
がんばって禁酒するのだ(笑)

でも、なんでそんな目標を立てたかと言えば

・お酒は老化を早める
・脳に悪影響を与える
・家計を圧迫する


から。
そうお酒はNAPOにとっては『友』ではなく『敵』!
良くないことばかりだからなんです。

・・・と強く言ってみたものの、やはり付き合いもあるもので・・・
ハーブドリンクに少しずつ切り替えてます。

これは年始に新年会で自由が丘にある『私の部屋』に立ち寄ったときに入手したもの、たしか1500円。
こちらはジンギャー味
これをカルピスを作る要領でグラスに少量入れて、
10倍に薄めたらできあがり♪

そんなに安いものではないのですが、ワインを買うと思えば安いし長く楽しめる。
おまけにこれとーーっても飲みやすいんです。
マスカットに似た、繊細で香り高い味わいです

おまけにビンもかわいい♪
おすすめです。贈り物にもきっと喜ばれますよっ!


エルダーフラワーとは・・

西洋のわとこ。古くからヨーロッパでは美容や健康を保つハーブとして
「万能の薬箱」と呼ばれ民間療法に用いられました。
体を温めて発汗作用を促したり、粘膜の炎症を抑えるともいわれアレルギーや風邪気味の方にもオススメのハーブです。
(ビン裏面より)


DSCN1595_convert_20100213104142.jpg

これからはお酒をやめる方向で
ハーブティに切り替えていきたいです。

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。