11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1000万円貯金はじめます!

あなたに質問します。

今までに貯金をしたことはありますか?
そしてその貯金総額は1000万円を超えましたか?

私は今まで生きてきて、1000万円を貯めたことはありません。
1000万円なんてぜーーったいムリと決め付けていたし・・・
自分とは無縁だと思っていたからです。

でも、30歳になって、いろんなことが少しずつ理解できるようになって
わかったんです。

1000万円は決して貯められない金額ではない!!!
ということを。

だって100万円を10年貯めれば1000万円。
これちょっとがんばれば叶えられないことはないはずなんです。
でもできていない。これはなぜだろう?

お金の知識がないから?
収入が少ないから?贅沢をしているから?

ところが、NAPOと同じ条件、もっと悪い条件でも貯めている人はいるのです。
わかっていながらも、

100万円を10年・・・・10年なんて待てない待てない。
節約のケチケチ生活なんてムリ。。。

なんて思ってしまいますよね。
私もおんなじです。

快適な生活を手に入れながら、1000万
あなたも一緒にはじめませんか?

30歳からだって、借金があったって、安月給でもやればできる!

NAPOは0円から1000万円貯金をがんばります。



theme : 人生設計を考えよう
genre : ライフ

こんばんは

FC2ブログの方にご訪問頂きありがとうございました(^^♪
1000万円はがんばれば叶いますよ。
そして、少し世界が変わると思います(^^♪

お互い資産形成がんばりましょう(^^♪
Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

