08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔のシミが気になる方へ

一年の計ですっぴん美人になる~と書きました。

っと言うのも、NAPOの顔には無数のソバカスが・・・・
たぶん、中学のときにテニス部だったらのがいけなかった。
バレー部にすればよかったよ。。

ソバカスだけだったらいいですよ。
27歳と過ぎたころから、色が少しずつ濃くなり・・・
30歳。出産と同時にシミに認定!!!

キャー助けて。
こんなお悩みをお持ちの方いませんか?

はじめはなんとなくシミっぽいな~と思っていた部分が本格的にシミになっていく・・・
コンシーラーで隠すも、だんだん限界を感じている今日この頃。
年齢も年齢なのでしょうがないかな~と思いつつも、今はシミを治療できる時代。

もうかれこれ何年前からかな~
レーザー治療に興味を持ったのは。
興味を持ちつつも怖いんですよね~

何年も前から気になりつつも、場所が場所だけに(顔)失敗したらなんて思うと恐怖なので、ビタミンのサプリ飲んだり、ローズヒップ飲んだり、ホワイトニングのクリーム塗りまくったり、思いつく限りの努力とお金をかけました!

でもぜんぜん実感ない(涙)
できたシミには効かないんですよね。(NAPOだけかもしれませんが)
薄くなるみたいですが・・・。

そこで最終手段のレーザーに踏み切ろうって話なのです。

もしこのブログに遊びに来てくださっている、みなさんの中に同じ悩みをお持ちの方がいたら?っと思い、体験談を綴っていきたいと思ってます。

お金も貯めたい!でもきれいでいることも私にとっては大事。

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。


スポンサーサイト

同じ悩みあります

NAPOさん、ご無沙汰しています。^^
ずっと拝見してはいたんですが、コメント久しぶりです!
シミ、私もあるんです。一番の肌の悩みです。
私、まったくと言っていいほど 何のお手入れもしてないのですが、本気でやろうと思ったときに、まず試そうと思ってるのが、「シミを消す消しゴム」と言われている、アンプルールです。かなり口コミ評価、高いみたいですよね。NAPOさん、使っていましたか?
アンプルールの美白液(?)、シミのあるところ以外に塗ると、色が抜けちゃうから、シミのとこしか塗ったら駄目だとかなんとか。かなり信憑性を感じる口コミが多く、試してみようか迷っています。
レーザー、妹もやりました。シミ取り効果は・・
う~ん。まあ、薄くはなったと思う。でも、一発で取れる、とかの世界ではないんですよね?
・・余計な書き込みだったら、ごめんね。

Re: 同じ悩みあります

ミカさんこんばんは~
私もほぼ毎日ミカさんのブログ訪問していますよっ!
ときどき夕飯かぶってます^^

アンプルール使ったことはないです。
気になりますね~私も貯金生活を始めてから高い化粧水や美白効果の高いクリームとはしばらくお別れ~していたんんですが、レーザーは何年も前から気になっていたので、治療できるのだったらっと挑戦してみることにしました。効果が表れない場合は今回限りで^^なかなかこの手の写真つきのブログが見つからないので、これからUPしてみようと思います。
ミカさん。私のシミみて驚かないで~(笑)

Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。