06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シミ治療 クリニック紹介 続き・・・

まだまだあります。
自分にあったクリニック研究しましょう!!!

・タカナシクリニック
03-5366-8920 高梨真教院長
⇒サイトはこちら

THクリーム 4,200円~
炎症性の色素沈着や肝斑にはトレチノインとハイドロキノンをブレンドしたオリジナルの外用薬THクリームがオススメ。トレチノインはピーリング作用や肌の代謝を促す作用があり、メラニンの排出をサポート。シミやくすみがどんどん薄くなる!

≪NAPOの感じた印象≫
色素沈着や肝斑の治療がメインのようなので、今回は見送り~

・あおいクリニック
03-3569-0686 中野あおい院長
⇒サイトはこちら

美白メソセラピー 29,400円~
ナパージュ法という注射の針を表皮から真皮上層に入れる方法でビタミンC、ハイドロキノン、トレチノインなど美白に有効な成分を内部に浸透させます。メラニンの存在部分に直接効果を与えられるので、塗布するよりも格段に即効性が高い!直後から肌の白さを実感できる

≪NAPOが感じた印象≫
レーザーではなく注射なので、効果を考えるとレーザーの方が確実な気がする。でも注射の方が恐怖感がないのは見逃せない。施術中は麻酔クリームを塗るのでペン先で軽くつつかれているような感覚、施術後は針のあとは少し残るものの、すぐにメイクができるところはいいですね~


・青山ヒフ科クリニック直営
メディカルサロン ビューティーケイ

03-5774-1281 亀山孝一郎院長
⇒サイトはこちら

ライムライト+ジェネシスコース 31,500円
波長の異なる2種のマシーンの施術をセットにして、高い効果を可能。ライムライトは可視光線から赤外線まで幅広い波長を持ち、シミ、ソバカス、ニキビ痕などをケア。ジェネシスは肌のくすみや毛穴に働きかけます。肌の質感そのものが変わってくるので、肌の印象が飛躍的に明るくなる!

また日本人の肌のトラブルに考慮して作られたものなので、色白の肌にも色黒の肌にも効果が期待できるとのこと。素晴らしい~照射時間は顔全体で10分 痛みは軽めで照射後すぐにメイクをして帰ることができる。シミの部分は3日後にかさぶたになり、7~10日後に自然に剥がれ落ちていく。

ジェネシスは肌の浅い部分に働きかけるヤグレーザーの一種で、たるんだ毛穴や血管の拡張による赤身をケアして肌色を均一にする働きがある。

≪NAPOが感じた印象≫
3万だすと、 施術後にすぐにメイクができたり、レーザも質の高いレーザーを使えるところが魅力的。ここは要チェックですね!


まだ続きます・・・

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。
スポンサーサイト
Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。