08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シミ治療 クリニック紹介 続き・・・

シミの治療ひとつとっても、レーザにするか注射にするのか、レーザーもいろんな種類があって、迷う、真剣に迷う、施術の結果と金銭的なバランスをとれるものを選びたいと思いつつ・・・

あと3つ気になっているところをご紹介

松倉クリニック&
メディカルスパ

03-5414-3600 松倉知之院長
⇒サイトはこちら

スーパーIPL 31,500円~
IPLとは・・・・光エネルギーを利用してシミ、ソバカスをケアする治療法。従来のタイプでは、シミがなくなっても肝斑に反応して、肝斑だけかえって濃くなってしまうというデメリットがあったのを改善。スーパーIPLは波長の幅が広いので、シミ、ソバカス、肝斑を一緒に薄くすることができる。また毛穴やほくろ、たるみ、小ジワまでもケアできるのです。

≪NAPOが感じた印象≫

これも魅力的ですね。波長の幅が広い方がより、肌に負担をかけずに、いろんなトラブルに対応できそうです。

・シロノクリニック 恵比寿本院
0120-114422 城野親徳院長
⇒サイトはこちら

フォトシルクプラス 42,000円
メラニンへの吸収力が高く、的が絞られるので、確実にシミやソバカスを改善できる光治療。ここの特徴は肌の表面だけでなく、肌内部の未来のシミも分解できるってところ。たった一度の効果でも絶大の効果が期待できる。

≪NAPOが感じた印象≫
今のシミだけでなく、未来のシミまで改善できるところが素晴らしい!金額がもう少し安いといいのだけど・・・・

・東京ミッドタウン
美容クリニック Noage

03-5413-0082 今泉明子院長
 ⇒サイトはこちら

ブライトニングセラピー 52,500円
フォトフェイシャルの最新版ルミナスoneという機械を使った施術。シミやソバカス、ほくろ、くすみなどの症状を見極めて最適な波長が出るフィルターを使いながら、院長自身が照射。熟練した照射によって目のきわぎりぎりまで照射できる

≪NAPOが感じた印象≫
場所が場所だけに、最新の機械に、金額の設定も高い。今まで紹介した中で一番安心して施術を受けられそう。お金があれば間違いなくここにしたいです。

全部で8件。うーーーん迷う。
他にもネットで調べると出てくる出てくる^^今は近所の駅前の皮膚科でもフォトフェイシャルできちゃう時代。たーだ。どこでもってわけにはいかないので、とりあえず、

・東京方面で
・技術力が高く
・金額が相場のところ

で的を絞ってみたいと思います。

本当のところ、シミの施術でお金を使わずに貯金したいところなんですが、ガチガチに貯金というよりは、今の生活も楽しみつつ貯めたいので、使うときは使う!絞るところは絞る!っでメリハリをつけて充実した貯金生活を送ることに決めました!

さてどこにしようかな?

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。






Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

