10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

家の中の埋蔵金を探せ!

酒井法子容疑者釈放されましたね。
薬物の恐ろしさ改めて認識できた1ヵ月でした。

オークションですが、今現在2週間で20,000円の収益を上げています。
本当はもっといっぺんに出品したかったのですが、
ひとつひとつUPするのにも時間がかかるので、この結果。
意外と好調です。

収益の詳細はまた後日報告しますのでお楽しみに~
明日からはシルバーウィークに入るので、みなさんお出かけされるでしょう~
っと言うわけで、今週は撮影と準備のみ

10月からまた出品していくので、どこかでみなさんとやりとりなんてこともあるかもしれませんね!

そんなわけで、
今日はまたオークションについて気がついたことがあったので書きます。
それはずばり『家の中の埋蔵金を探せ』です。

家の中の埋蔵金・・・っと言うとちょっと笑っちゃいますけど、
実は、生活をしていく中で、モノは着実に増えているのです。
そして、それは確実に現金になります!!毎日の生活の中で、その存在を忘れていませんか?


昨日、

『一生お金に困らない人のシンプルな法則』 マイケル・ルボーフ著

⇒『一生お金に困らない人のシンプルな法則』をチェック


を読みました。
この中で80対20の法則というものが紹介されているのですが、
これはつまり
膨大の数の品目があるときは、全体の価値の80%は20%の品目に集中しているということで


例)

・全売上高の80%は、20%の品目で成り立ってる。
・悩みの80%は、抱えている問題の20%から生じる。
・えんどう豆の80%は、20%の鞘からできる
・レストランで注文されるメニューの80%は、20%のメニューに集中している。



などなど・・・本書で紹介されていましたが、
これを家の中のモノにあてはめたとすると、

・家の中にあるもので本当に必要なものは20%。あとの80%はあまり重要なものではない。
ということに当てはまるのではないでしょうか?
よくよく考えると、家の中にあるもので毎日使っているモノって実は少ない。


ほとんどのモノが、それほど必要のないものなのに、日々貯めているものなのです。
そして、この日々貯められたモノこそが、家の中にある一番身近な埋蔵金なのです。


埋蔵金を探し出しましょう!

埋蔵金を現金にしましょう!



埋蔵金を探すと言っても、家の中なのです。
電車代もかからないし、必ず見つかる埋蔵金。
これは探さない手はありません。

では次に具体的な埋蔵金の探し方を考えたいと思います。

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。

Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる