10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハーブドリンク エルダーフラワー



今年の目標は禁酒!
がんばって禁酒するのだ(笑)

でも、なんでそんな目標を立てたかと言えば

・お酒は老化を早める
・脳に悪影響を与える
・家計を圧迫する


から。
そうお酒はNAPOにとっては『友』ではなく『敵』!
良くないことばかりだからなんです。

・・・と強く言ってみたものの、やはり付き合いもあるもので・・・
ハーブドリンクに少しずつ切り替えてます。

これは年始に新年会で自由が丘にある『私の部屋』に立ち寄ったときに入手したもの、たしか1500円。
こちらはジンギャー味
これをカルピスを作る要領でグラスに少量入れて、
10倍に薄めたらできあがり♪

そんなに安いものではないのですが、ワインを買うと思えば安いし長く楽しめる。
おまけにこれとーーっても飲みやすいんです。
マスカットに似た、繊細で香り高い味わいです

おまけにビンもかわいい♪
おすすめです。贈り物にもきっと喜ばれますよっ!


エルダーフラワーとは・・

西洋のわとこ。古くからヨーロッパでは美容や健康を保つハーブとして
「万能の薬箱」と呼ばれ民間療法に用いられました。
体を温めて発汗作用を促したり、粘膜の炎症を抑えるともいわれアレルギーや風邪気味の方にもオススメのハーブです。
(ビン裏面より)


DSCN1595_convert_20100213104142.jpg

これからはお酒をやめる方向で
ハーブティに切り替えていきたいです。

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。
Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる