09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2010年 3月 オークション利益公開

先週末はが満開でしたね♪
近所でお花見をしました。

NAPOの住んでいるところでは、うぐいすが鳴くんですよ~
思いっきり辺鄙なところに住んでいるんですが、季節を感じる瞬間っていいですね。
まだまだ寒い日が続きますが、春の訪れを感じつつある今日この頃。

3月は予定通りオークションを再開しました。
そして3末で終了。
もうだいぶ出品するものがなくなってしまったので
売上は落ちてます。

2010/4

・GAP福袋 5点 バーゲンなどで5000円 2,510円
・GAP,西松屋など19点 ?          500円
・コムサ 7点   頂き物 0          1,100円
・インポート、GAPワンピース  2000(オークション)1,000円
・GAPワンピース  頂き物           1,000円
・Tシャツ 15枚 GAP 通販 ?        3,100円
・離乳食本4冊 4000円           1,000円
・スニーカー、サンダル 4足 頂き物       1,000円
・ミキハウススニーカー 3足 頂き物      2,300円
・コムサレインコート 頂き物           1,000円
・ブラーミン スプリングコート 35,000円(6年前購入) 3,900円


                       合計 18,410円


累計  148,801円

今回は2万くらいで。
お下がりをいろいろ頂けるのが助かってます。

そうそう。今日のお昼休み、
会社で子供の着られなくなった洋服をどうするのかという話になりました。

≪結果≫

・教会に通っている友達がいて、その友達を通して恵まれない子供に寄付をしている
・ボロボロになるまで着せて捨てる
・保育ママにあげる
・リサイクルショップに売る・・・でもお金にならない


っとまあこんな感じでした。
NAPOはオークションしか知りませんでしたから、教会に寄付するなんてビックリでしたが、
他のママさんはNAPOのようにオークションで売りさばくことにビックリ、新しい発見だったようです。
有意義なランチ会(笑)でした。

それにしても
オークション処分 案外知られてない?(笑)ですね。


っというわけで秋の出品はそんな悩めるママさんの代行出品をするかもです。
さてさてどうなることか、次第に広がっていって本職になったりして(笑)

本職で思い出したのですが、最近土橋商店が話題になっているのをご存知でしょうか?
このお店の目玉商品「服箱」というものがあります。

これは何か?
読んで字のごとく、服のたくさん入った箱です。

店頭で売れなかった、在庫品を業者だタダに近い金額で買い取り
一般向けに箱で転売しているものです。
50着 4,000円とか、100着 5,000円とか
信じられない価格でザクザク売りさばいてます。
見てみてください。

ただ箱の中は指定できないので、中にはサイズが合わないものや
趣味ではないデザインも当然あるわけで・・・
この箱を購入する方は、まず自分で着られそうなサイズやデザインのものは自分で着て
あとは(残りを)オークションで売りさばいていくそう。
4000円で仕入れて、2,3着2,000~3,000円で売れれば元は取れてあとは売上♪

自分の着る服を選びながら、残りはオークションで副収入になる!
これは服箱ではなく福箱だ!


っと銀行で読んだ女性自身にも書いてありました。

実際にところはどうなんでしょうね~
なんだかこれは仕組まれたうまいツリなのではないか?
っと疑ってしまうんですが、
NAPOはひねくれ者なんでしょうか?

まっこういうものにかかわらないのがNAPOの方針なのです。


目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。
Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる