10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]



だんなへのお誕生日プレゼント
マイケルジャクソンの

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]

でした。
そうそう。今ごろになってなんですよね~(笑)
実はずっと欲しかったのですが、NAPOにとっては高くて
なかなかこういったイベントの時でないと買えないものなんですよね。
というわけで、今回のプレゼント

5,000円くらいでした。
だんなとは長い付き合いですからね~
気を使わずお手頃なお値段です。

収録されているのは

ディスク:1
1. 今夜はドント・ストップ
2. ロック・ウィズ・ユー
3. あの娘が消えた 初収録
4. ビリー・ジーン
5. 今夜はビート・イット
6. スリラー
7. BAD
8. ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール
9. マン・イン・ザ・ミラー
10. ダーティ・ダイアナ
11. スムーズ・クリミナル
12. アナザー・パート・オブ・ミー 初収録
13. スピード・デーモン 初収録
14. カム・トゥゲザー 初収録
15. リーヴ・ミー・アローン国内盤初収録
16. リベリアン・ガール
ディスク:2
1. ブラック・オア・ホワイト
2. リメンバー・ザ・タイム
3. イン・ザ・クローゼット
4. JAM
5. ヒール・ザ・ワールド
6. ギヴ・イン・トゥ・ミー
7. フー・イズ・イット
8. ウィル・ユー・ビー・ゼア
9. ゴーン・トゥ・スーン
10. スクリーム
11. チャイルドフッド
12. ユー・アー・ノット・アローン
13. アース・ソング
14. ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス   *ブラジル・ヴァージョン
15. ストレンジャー・イン・モスクワ
16. ブラッド・オン・ザ・ダンスフロア
17. ゴースト 初収録
18. ユー・ロック・マイ・ワールド 13:30版初収録
19. クライ  初収録
ディスク:3
1. 今夜はブギー・ナイト/ジャクソンズ 初収録
2. エンジョイ・ユアセルフ/ジャクソンズ 初収録
3. キャン・ユー・フィール・イット/ジャクソンズ 初収録
4. セイ・セイ・セイ withポール・マッカートニー 初収録
5. ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス*プリズン・バージョン   初収録
6. WHY/3Tfeaturingマイケル・ジャクソン 初収録
7. ワン・モア・チャンス(未発表作品


かなりのボリュームで聞きごたえ抜群です。
出始めよりもかなりプライスダウンしているので、今が買い
いいものは永遠なのです。
⇒マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 をチェック!!



去年のクリスマスにだんなから

DSCN2612_convert_20110221135057.jpg

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
⇒マイケル・ジャクソン THIS IS IT をチェック!!



をプレゼントしてもらい、家族で何度も何度も見ながら
今回のプレゼントに繋がりました。
どちらも本当にいい作品だと思います。
特に、マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]の方は映像が綺麗で音もいいです。
和訳もついているので、英語の勉強にもいいですね。

マイクルの人を引き付ける力は素晴らしいです。
TVの画面を通してなのに、目は彼の熱いパフォーマンスに釘づけ、今までマイケルに興味のなかったに、今では完全に心を奪われてしまっているのだからすごい!

神業の粋に達した、ステップに
ゴージャスで徹底した設定に
ちょっと笑える部分もたくさん盛り込んであると思いますが、
ここまでして初めてプロとして世界に認められるのだ
ということを考えずにはいられません。

これからしばらくマイケル三昧。
次回は是非ともライブ映像も拝見したいですね。

NAPOの6月の誕生日プレゼントは

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
⇒ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]をチェック!!


だったりして・・・(笑)
⇒マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 をチェック!!

⇒マイケル・ジャクソン THIS IS IT をチェック!!


⇒ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]をチェック!!



目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。

Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる