06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション 高額で落札してもらいたい ①

オークションに出品したら、

できるだけ、高い金額で落札してもらいたい!

誰でも思うはずです。
高い金額で落札してもらうにはちょっとしたコツがあります。
NAPOの体験から考えると・・・

①写真を昼に撮る
②写真を立体的にとる
③自動延長の設定
④丁寧が言葉づかい
⑤洋服だったらクリーニング済みと書く(もちろんちゃんと出すことが前提)
⑥テンプレート
⑦類似品をたくさん出品する
⑧次回出品するモノの予告をする


①②写真はとっても重要です。
80%は写真のできで決まる!っと言っても過言ではありません。
というのも落札者は実際の商品を見ることができないため
商品の情報を写真に頼らざるを得ないのです。

写真は明るい時間に撮影してください。
明るい時間に撮ったものの方が印象の良い写真に仕上がります。
それから、立体的に見えるように撮影すること

これがポイントです。

③自動延長の設定(落札者が落札時間5分前に入札すると、落札時間が延長するサービスです)

商品出品時に設定ができます。
これは無料なので必ず設定してください。
落札は終了時間ギリギリで取引されることが多いため
自動延長の設定は必要不可欠なのです。
NAPOの出品した商品の中で落札時間終了後。30分も延長することがありました。
もちろん落札金額も上がります!

④落札者に丁寧な対応を心がける。サービスの基本ですよねっ
説明文が丁寧だと印象が良くなるようです。

⑤洋服はクリーニングに出してから出品すると高く売れます。
クリーニングを出してしまっていたものを出品するときは必ず書いてください。
かかないと損ですよ~

⑥テンプレートを設定すると見やすいです。
っが、これはNAPOは使っていません。ときどきですね。
テンプレートは出品者の画面を見ていると、下の方に「このテンプレートは○○使ってます」と
たいてい書いてあるので、そこから気に入ったものを入手するといいですよ!


⑦類似品をたくさん出す。これも有効でした。
子供服を出したら、全部子供服を出すといった具合にバラバラにいろんな商品を出品するよりも
類似品をたくさんまとめて出すほうが、まとまって落札されやすくなります。
一回だけですが、1人に買い占められたこともあります^^

⑧出品の紹介文の中に、次回の予約を入れるとリピーターの落札者が現れます。
「あなたの出品を待っていたんです」なんて言われるとちょっとうれしいものです。
何度も出す予定がある場合は予告はおすすめです。

こんなところでしょうか。また気がついたら少しづつ更新していきたいと思います。





スポンサーサイト

theme : 節約生活
genre : 結婚・家庭生活

勉強になります!

なぽりんさん、こんにちは♪
すごい!オークション、お詳しいですよね~。もう10年もキャリアがおありなのですね!どうりで!!

オークションの初心者(私のような)はもちろん、すでにやっている人たちにも、有益な情報源になりそうなブログですね!応援しています!!

それと・・
図々しいお願いなのですが、よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?

将来の夢をお聞きして、すっかりなぽりんさんが好きになってしまった私・・。今後も交流させて頂けたら嬉しいです。

HP「子育て・ことば育て」
http://kotoba.littlestar.jp/

ブログ「難聴児ママの育児ブログ」
http://pcyul.jugem.jp/


リンクして頂くサイトは どちらでも構いません!なぽりんさんの利用者の方々に、少しでも有益だと思われる方のサイトで・・。

よろしければ、お願いします!
(事後報告で申し訳ないのですが、私のサイトになぽりんさんのブログへ、リンクを貼らせていただきました。迷惑だったらすぐ削除するので、おっしゃってくださいね)

ありがとうございます。

ありがとうございます。
時間を見つけてリンク作りますね!
ミカさんのサイトが加わると、私もサイトも華やぐのでうれしいです。
読んでくださっていたんですね~
励みになります。
Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。