10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気がつけば100km走っていた 鶴見辰吾

DSCN4500_convert_20111016150908.jpg


軽井沢の結婚式に参加した会社の後輩が入手したのはこちらの本

『気がつけば100km走っていた』 鶴見辰吾


⇒気がつけば100km走っていた 鶴見辰吾 をチェック!!

鶴見辰吾 自転車!?
今までぜんぜん知らなかっただけに驚いてしまいました。
さらに知らなかったことなんですが、世の中には自転車名人というものがあって

自転車名人

一代目 忌野清志郎さん
二代目 鶴見辰吾さん
三代目 勝間和代さん

が襲名しているそう。なんでも自転車を日本に広めた人がなれるみたいです。(笑)
そんなのがあること自体知りませんでしたが、読んでビックリこれがまたおもしろい!わかりやすい!
鶴見辰吾の奥さん綺麗(関係ないっか)

役者としての鶴見辰吾のイメージしか今までなかっただけに、
こんなに素直な文章で、読んでいる著者を自転車の世界に引き込めるなんて・・・

本当に心の底から自転車を愛している人なんだな~
と感じずにはいらなれない著書となっています。
素人向きにかかれているところも魅力、マウンテンバイクにロードバイク オフロードバイク クロスバイクがあるのはなんとなしに知っていたけれど、その違いが明確になったのもこの一冊
他、部品やパーツのこと、コースのこと、大会のこと、LEGONのこと、コンセプトショップのこと(鶴見辰吾さんはスペシャライズド、ジャイアント、トレックに足を運んでいるみたいです)

とっても気分爽快にしてくれる一冊でした。
今の前向きな鶴見辰吾さんがあるのは自転車のおかげなんですね!
自転車に限らずスポーツをしている人の精神の強さには尊敬してしまいます。
NAPOも強くなりたいな~

ちなみに・・鶴見辰吾さんのブログ
LEGON 自転車劇場はこちらです↓

http://www.legon.jp/shingo_tsurumi/

⇒気がつけば100km走っていた 鶴見辰吾 をチェック!!


目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。

スポンサーサイト
Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる