09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

フォトシルクプラス その後 

フォトシルクプラスの治療をしてから
かれこれ数年経ったところですが、この間のコメントでその後どうですか~??
っというコメントを頂いたので、ご報告したいと思います。

っが、そうそう!
5回目の施術の記事書いていませんね(スミマセン・・)
5回目の施術後、肌はほんとシミがなくなった状態でした。

施術前の写真↓
023_convert_20090128120211.jpg

施術後 数年経って今現在
DSCN4497_convert_20111016151037.jpg

光の関係で見えなくなっている可能性もあるのでもう一枚。
たしかに薄くなってはいることは確認できると思いますが、完全に消えていないんです!ですよね?(笑)
DSCN4498_convert_20111016151009.jpg


・・・ところがそれから何カ月か経ってから、またうっすらと出てきたのです
もちろん施術する前に比べたらぜんぜん色見も薄いし、化粧をすればカバーできてしまうので(施術前はコンシーラーでもカバーできなかった)それほど気にせずに過ごしてはいるのですが、すっぴんで自信を持って毎日をすごす、シンプルメイクにする!を目指していたNAPOにとっては、ちょっと残念な結果になったというところです。

あとちょっと気になることなんですが、シミの治療でシミがなくなると、今度はぜんぜん今までシミとは無縁だった箇所にいきなりシミになったりするんですよね。反動とかあるんでしょうかね~
すごくなぞです。
ちなみにこの反動現象、シミとりの施術をされた方のブログによくあるコメントなんですが、
NAPO自身も身をもって体験しました。

っということで

これから施術を検討される方はいろいろ考えるところあると思いますが、
おすすめかと言えば、おすすめですし、
そうじゃないといったら、それもそのような気がします。

要はシミは薄くはなり、それなりに生活に変化がありますが、思い描くような劇的な変化はないかなっといったところです。本当に何もないツルリン肌になると思っていましたからね(笑)

ただひとつ言えることは、施術先はしっかりしたところを(お金を払っても)選んだほうがいいと思います。
同じシミとりの光でも機械の性能がぜんぜん違います。
NAPOが受けたところも実はそんなにいいところではないと思ってます。

もっとシミを分析して、シミの症状にあった光の施術をしてくれる、クリニック
そんなクリニックを探していくべきですね!

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

はじめまして。

フォトシルク不安ですよね。。。
アドバイスというほどのものではありませんが、

NAPOの場合は、出産直後は
肌はガサガサ、体調も不安定だったので
出産から2年後に初めてのフォトシルクプラスを受けました。

その後、もう一人出産して今度は1年半後に部分治療でアキュチップを2箇所照射しました。

肌のコンディションによってもまた違うとは思いますが


今のうちに一度受けてみるといいかもしれません。
ただそのときに、5回コースではなく、金額は割安ではありませんが
1回ずつ様子と見ながら照射するのが、肌に一番負担がかからないような気がします。

実際に1回目の照射でだいぶ濃いシミがなくなり、
2.3回目でもういいかな~という状態にまでなりました。
残りの2回は今思うともったいなかったような気がします。

あとシミですが、やはり完全には消えません。
うっすら残る感じです。

子供が生まれてからはまた様子を見て部分的に治療するのはいかがでしょう?
治療代を考えるとそれが一番いいような(NAPOの場合はでそうでした)

何かお応えできるようなことがあればまたご連絡お待ちしています。

> こんにちは!
> はじめまして。
>
> 突然のコメント失礼します。
>
>
> 最近とってもしみが気になり、いろいろ調べていてこちらにたどり着きました!!
>
>
> これから陽射しも今よりは穏やかになりますし
> わたしもフォトシルクをうけようかなと考えております。
>
>
> プラスここ一年でそろそろ子供もほしいなと思っていて 子供を作る前にフォトシルクをやりきってしまうか、それとも出産後にやるか悩んでいます。
>
>
> やはり妊娠中はしみが濃くなりやすいので
> いまフォトシルクをやるのはもったいないですかね??
>
> また、わたしも親を見ていればわかるのですがしみ、ほくろが出来やすい体質で悩んでいます。
>
>
>
> もしよければ、アドバイスお願いいたします。
Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる