10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お葬式

しばらくブログをお休みしてしまいましたが、
実は実は・・

1月28日の早朝、父が突然亡くなりました。
64歳。あまりに突然すぎる死に1か月以上経った今もときどき現実を受け止められずにいます。

さすがに34歳にもなると、たいていのことには驚かなしし、
悲しくも自分の中でうまく消化ができるようになってしまったわけなんだけど(年とったってことだよね)
でも、今度ばかりはうまく受け止められないというか、なんというか

亡くなった直後、自分でも信じられないほどに、
『ふつう』に過ごした数日。

もっと狂ってしまうと思ったんだけど。

葬式は密葬だったので、会社の休みを取ることなく
『ふつう』に会社に行き、
『ふつう』に会話して、『ふつう』にごはんを食べる。

日常を自分なりにうまくこなしながらも、
どこかで自分が幽体離脱してしまったような感覚。
自分のようで、自分じゃない。なんだかガラス越しに自分を見ているような感覚が何日も何日も続き、
何と表現したらいいのか、村上春樹の世界じゃないけど、パラレルワールドに行ってしまったような感覚
(私ってもしや病んでいる??(笑)

うまく説明できないけど、いつもを同じなのに、いつもとちがう
そんな感覚が肌から離れないのが今の日常なのです。

はやく吹っ切らなければならないけど、
なかなかうまくはいかない。

そんな毎日。
本当にすみません。

とは言っても、もう春。
うじうじしていてもだめですよね~
髪型でも変えて、またがんばろうと思います。



目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。

Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる