10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『ニベア』で乳液代の節約♪



久しぶりに買ってしまいました~
何といっても香りがたまらないんですよね~『ニベア』
パッケージもまたかわいいらしくなって~嬉しいです。

NAPOが久しぶりにニベアを購入したのにはワケがありました。

実はここ最近、ファンデーション(パウダーとリキッド)乳液、口紅、化粧水
気が付いたら、いっきになくなっていてビックリ!!
こういうのって、どうしてバラバラになくならないんだろと思いながらも、買わないわけにもいかないので(アラフォーキツイです。。ハイ)

購入したものの、エライ金額になりまして・・・
仕事中、お金がたくさん減ってツライ・・・っと隣にいた同僚にぼやいたところ(ぼやかれたところで困る内容だけどね (笑)

翌日、いい方法があります!!
っと提案してくれたのが、この『ニベア』でした。
なんと、その昔NHKの『ためしてガッテン』ニベアのガッテン塗りというものが紹介されたらしいのですが、反響がハンパなかったようで・・・
なんでだろうと、調べてみると、その成分にヒミツがありました。


ドゥ・ラ・メール

知っていますか?NAPOは知りませんでした。

IKKO さんが雑誌 美人百花の中で
ご愛用のクリームで紹介されていたり

女優の佐々木希さんやタレントの辺見えみりさん、
元アナウンサーの中西(山本)モナさんなど
ほしのあきちゃん
多くの芸能人や海外セレブがご愛用しているそうで・・
スキンケアとして名高いドゥ・ラ・メール

このドゥ・ラ・メールの成分がニベアとほぼ一緒らしいんです。

【成分比較】
■ドゥ・ラ・メール
水、ミネラルオイル、褐藻エキス、ワセリン、水添ポリイソブテン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、ライム果汁、パラフィン、エタノール、硫酸Mg、オレイン酸デシル、ジステアリン酸Al、オクチルドデカノール、香料、クエン酸、ステアリン酸Mg、パンテノール、安息香酸Na、水添野菜油、シアノコバラミン、カロチン

■ニベアクリーム
水、ミネラルオイル、ワセリン、グリセリン、水添ポリイソブテン、シクロメチコン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、パラフィン、スクワラン、ホホバ油、オレイン酸デシル、オクチルドデカノール、ジステアリン酸Al、ステアリン酸Mg、硫酸Mg、クエン酸、安息香酸Na、香料
お気に入り詳細を見る ドゥ・ラ・メールが合成界面活性剤なし、
鉱物油4つ、エタノール1つ、合成ポリマー1つ、防腐剤1つ、香料1つ

ニベアが、合成界面活性剤なし、
鉱物油4つ、エタノールなし、合成ポリマー2つ、防腐剤1つ、香料1つ

【価格比較】
■ドゥ・ラ・メール
・30ml ⇒ 17,850円
・60ml ⇒ 33,600円

■ニベアクリーム(オープン価格)
・チューブ(50g) ⇒ 200円程度 
・缶(56g) ⇒ 200円程度
・大缶(169g) ⇒ 500円程度
⇒ニベア 青缶をチェック!!



そんなワケで買いました。
ネットでニベア・青缶で検索するとたくさん情報が出てくるので、興味のある方は是非試してみてください。

そしてその夜、

化粧水のあとニベアをたっぷり塗って就寝。

朝、ネットで紹介されていたような感動はありませんでしたが、
(まだ1日目だしね)
別にいつもの乳液より塗った直後がべたつく感じを除けば、普段通りに過ごすことができました。
ちょっと続けてみようかなってところです。

ニベア自体そんなに高いものではないので、失敗覚悟で試してみて、自分に合っていたら続けてみる!でもいいですよね~顔が合わなかったら体に塗ればいいし・・
そんなノリで試せるのがいいかなっと思って、急遽更新してみました。
是非、お試しください。

そうそう『ニベア』ってラテン語で『雪のように白い』という意味なんですね。
あ~雪のように白い肌・・永遠の憧れです!!
⇒ニベア 青缶をチェック!!

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。
スポンサーサイト
Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる