08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション 高額で落札してもらいたい ②

オークション高額で落札してもらいたい ①を書いたあとに、また出品してみたのですが、
そのときに、自分でも気がつかないくらいに自然に裏技を使っていたことを発見!
これはみなさんにお伝えしなければと思い第2段を書こうと思います。

まだまだある落札者の心理をついた裏技
(もしかしたらもっとでてくるかも~)
ちょっとの手間で落札金額は変わります

①事前調査・・・自分の出品する品物の相場を見極める
②できるだけ安い金額を設定※注意が必要
③落札者の落札時間帯を考える
④商品名・・・・目立つように、わかりやすく、検索されやすいタイトルにする
⑤メールをこまめにチェック
⑥売れないものをまとめ売りを
⑦季節にあったものを出品


①②自分の出品する品物の準備ができたら、いったいいくらぐらいで売れるのか?
相場を調べてみましょう。例えば出品するものが、GAPのワンピースだったとします。
落札者の気持ちになって、GAPのワンピースを一度検索してみることをオススメします。
・・・・するとたくさんのワンピースがでてきます。
ちょっとめんどうですが、自分の出品するワンピースと似たようなものを探して一体いくらで売れるのか
調べてください。
そして、人気のある品物なのかどうかを見極めます。
このときにだいたいの落札金額をイメージするといいと思います。
あとは、落札金額を決めるのみ

ここで考えなければならないのは、

・確実に自分の希望する落札金額で出品するか?
・金額を安く設定してたくさんの人に商品を見てもらうか?


どちらかを選択しなければなりません。
これは迷うんですよね~

GAPのワンピースだったらそうですね~比較的人気のある品物なので
900円くらいでスタートして1500円くらいの落札を目標にするか、
100円でスタートして1500円を目標にするかでしょうか。


結論からいうと、
安く設定した方がたくさんの人に見てもらえるので、高額で落札される可能性が高いです
よくオークションを見ていると1円スタート♪というものを見かけますがこれがいい例だと思います。
ただここで注意しなければならないのは、本当に100円で落札されてしまうリスクもあるということです。そのあたりは心して出品しなければなりません。

あとは駆け引きを楽しむのみ。
この金額で売ったらいくらで売れたなとか、安く設定しすぎて損しちゃったぁ~などなど。
経験を重ねるとだいたいの金額は掴めるものです。

また有料(105円)ですが、落札できない価格を非公開で設定できる最低落札価格
という機能もあります。

スポンサーサイト
Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。