07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの無料の絵本 ボノロン♪



連休終わっちゃいましたね。

今年はアベノミクス効果で都内は激混みだったようですね。
高速もバブル期の混み具合だったようで・・・
その恩恵をNAPO家にも・・・と思ってしまう今日この頃(笑)

さてさて今日は絵本!!
みなさまはどうされていますか?

NAPOは近くの公民館や図書館で定期的に絵本をまとめ借りしています。

一昔前まではオークションや中古本を買ったり、
意外と高いと思いつつも、
『えーーーい!!子供のためっ 』と本屋さんで大奮発したものですが

もうかれこれ、ここ何年かは借りています。
そして借り慣れてくると、それでいいかなって。

あとは偶数月で15日に発行される

セブンイレブンの『ボノロン』をGETしています。

この絵本はフリーですが、中身がとにかくしっかりしていて、素晴らしい!
是非セブンイレブンにお立ち寄りの際はGATしちゃってください。

約束を守ることの大切さや兄弟愛、物を大事にすることなど、
子どもに伝えたいメッセージがギッシリ詰まった1冊だと思います。
内容は少し難しいので4歳くらい~になるかもしれませんが、

大人が読んでも楽しめ、必ずほろりと涙ものの場面があるので、
一度GETするとつい嵌ってしまいますよ!

なんて言ってもフリー、そして絵本が薄いので持ち運びに便利!
なくしてないけど、万が一失くしても大丈夫ですし、

2か月に1回ですが、読むたびに、主人子のボノロンが好きになってしまうので
娘が小学校に入ってからは、自分で読むようにもなりました。

絵本って(NAPOだけかもしれませんが)読むときはけっこう読むのに
読まないときってほんと読まないんですよね。
こうやって2か月に1回定期的に読むチャンスができると
また他の絵本も・・・ってことで本のある生活に戻れるような気がします♪

次は6月15日ですよ!!

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。




スポンサーサイト

はじめまして。管理人様の貯金一千万円というタイトルに気を強くひかれましたトモと申します。 貯金一千万円という金額、人生の考え方や価値観が変わる一つのきっかけになるかもしれません。数字も区切りがいいですし。 40歳までに10年かけて貯めることも楽しいと思います。ただ、一千万円をクリアすれば、そのお金はいったん封印して、また0から貯める気持ちでがんばっていけばよいかと、私は考えます。 一千万円を無事貯められたら、さまざまな物事の振り分け方、無駄なお金の使い方など、色々な思考力が養われているはずだと思います。かつての私もそうでした。 あと、絵本、心が洗われますね。本当に心地よい文章、真心の込められた絵には、その作者の人生が込められています。感受性の高い、生まれたての赤ちゃんのような純粋な人でしか、人の心をつかむことはむずかしいでしょう。私も文章をたしなんでいるので、書き手の気持ちがわかります。 長くなり、大変失礼しました。どうか、目標の一千万円の達成、陰ながら応援しています。がんばってくださいね。

はじめまして。貯金に留まらず投資や不動産、日常の買い物等に至るまで、丁寧に調べ、資産形成されている記事を楽しませて頂きました。 ただ、1つ心配があります。なぜなら、他者がいう事・する事は、すでに出版・開示された時点で、真似をしても大きな利益にはならないということです。本当にもうかる最前線の情報なら、最初に他人になんか言いませんよね?
中古戸建の現金購入がお得なのは、税金面から言っても事実です。リフォームと家具購入にお金をかけ、上物で快適な生活を楽しみ、それでも老後売却時には、土地代が残ります。こんなにお得なのになぜ一般的にならないのか?新築を売って儲けたい人が日本に沢山いるからです。

Re: タイトルなし

> はじめまして。貯金に留まらず投資や不動産、日常の買い物等に至るまで、丁寧に調べ、資産形成されている記事を楽しませて頂きました。 ただ、1つ心配があります。なぜなら、他者がいう事・する事は、すでに出版・開示された時点で、真似をしても大きな利益にはならないということです。本当にもうかる最前線の情報なら、最初に他人になんか言いませんよね?
> 中古戸建の現金購入がお得なのは、税金面から言っても事実です。リフォームと家具購入にお金をかけ、上物で快適な生活を楽しみ、それでも老後売却時には、土地代が残ります。こんなにお得なのになぜ一般的にならないのか?新築を売って儲けたい人が日本に沢山いるからです。

本当にそうですね。新築は本当に儲かる商売だと思います。ただこれからずっとこのままの商売が成り立つのか?とても気になります。
Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。