09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

フォトシルクプラスの経過  5年後の今

いつもご愛読ありがとうございます。
2人目ができてから、子育てでてんてこまいでして・・・
あまりブログが更新できずにすみません。。
ほそぼそ続けて参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

それにしても・・本当に暑いですね。。。
猛暑ですね。。。

それに紫外線。ハンパないです。
ちょこっと外に出て、肌に日があたった瞬間、じゅ~と焼けていく感覚があるような気さえがします。

みなさま紫外線対策は万全ですか?
シミ大丈夫ですか?

NAPOは・・・ぜんぜんダメでーーす!(笑)
5年前に消したシミ早くも復活増えてますから。

そんなわけで、今日は久しぶりにシミの経過について書いちゃおうかな。


前に・・もうかれこれ5年くらい前になるかな?
シロノクリニックにて、フォトシルクプラスによるシミ治療の体験談をご紹介しました。
約、20万くらいで施術は5回。
ほとんどのシミはなくなったのですが・・・・


それから5年後・・・


キャ!!!
また戻ってる!
しかも、昔よりも増えてるじゃん!

現実は厳しいな・・・

加齢なのか、何なのか、わからずにどうしようかと考える日々。
フォトシルクプラスで20万かけて、シミが完全に消えるのであれば、まぁずーーっと悩む精神的苦痛がなくなるとことを考えれば、決して高い買い物ではないと思うのだけど・・

でも、仮にフォトシルクプラスで皮膚を削りながら、一旦シミがなくなったとしても、薄くなった(皮膚が弱くなったことで)シミがよりできやすい、肌になっていたとしたら・・・
もう、エンドレスですよね。。

うーーん。困った困った。

しかも今回とっても困っているのは、ほっぺの下の部分にできつつあるってこと。
他、増え方がハンパないってこと。

・左目の下の涙シミ・・こちらは前に施術して消えたのに復活
DSCN5190_convert_20130815130550.jpg

・反対側の右目の下・・こちらは新規(小さめです)
DSCN5189_convert_20130815130702.jpg

・上にも書いた、右ほほ下
DSCN5188_convert_20130815130744.jpg

・左目の瞼・・・こちらは前の施術で薄くなったものが復活
 (写真は顔が映っちゃうので、掲載できないわ。でもこれがけっこう酷いものなの)

・左ほほもみあげ部分・・小さいのですがどんどん濃くなりつつあります。
 (一枚目の写真の右端の黒い濃い点そのシミよ) 

いや~36歳恐るべし
1000万円も貯めなければならないし、シミとも戦わなくてはならない(シミっているよりはもう老化と戦うって感じかな?)

ちばみに普段の対策としては

・日傘をさす
・日焼け止めを塗る
・早寝、早起き

まではしてます。
それでもできてしまうんだから、どれだけNAPOの肌ってシミができやすい肌なんでしょうね。

いずれ何かしら、対策を考えつつ、でも今は1000万円が先なので
もう少し経過を見てお伝えしようと思います。
でも、フォトシルクプラスでシミができやすくなっていたとしたら、あまりお勧めはできないですね。

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。
Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる