10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

てい皮膚科 その後・・・

みなさまこんにちは。
今日は気持ちの良い1日でしたね。
しかも勤労感謝の日ですよ~
普段の自分を労わって、ボジョレーヌーボで素敵な週末を過ごされてはいかかでしょうか?

なんて書きながらNAPO本人はノンアルコールビールを飲みながらの執筆です(笑)
100円くらいですしね。

今日はこの前の続きで『てい皮膚科』のことを書かせて頂きますね。

会社の同業が、シミ治療でていてい皮膚科をチャレンジしたことをきっかけに
NAPOも来年チャレンジしようかっと思っていたのですが・・・

やはり安かろう、悪かろうなんでしょうか?

会社の同僚のシミは現在も赤く色づいたままです。

話によると、施術前に、麻酔用のシートを渡され、それをシミを取りたい部分に貼るそうなんですが、なかなかすごい顔になるそうです。
そしていざ施術なんですが、ここは行徳の皮膚科なんですよね。

あくまで病院であり、エステのような綺麗な空間であるはずはなく
いかにも病院の手術台ってところで
施術を行うらしいんです。

これがけっこう怖いらしい。(精神的に)
そして、光は強くけっこう痛いらしい(シミを治すんだ!!っという強い意志がないと耐えられないそうです)

痛かったからなのか、同僚の肌がスペシャル弱いのか?
原因は未だにわからないのですが、肌は1ヶ月たった今もシミの部分が赤く色づいて
かえって目立ってしまっているような(本人には言えないけど)の状態なのです。

このてい皮膚科さん、料金が安いのが一番の魅力だと思うんですね。
全国から患者さんが訪れるそうなんで、けっして腕が悪いってわけでもなさそうなんです。

たーだNAPOはこの料金が不安材料になっていまして・・
っと言うのも
他のシミの施術ができるクリニックと比べると雲泥の差なので、違いがわからない分恐怖なんです。

ていさんでうまくいったら、無理して高いお金を出してまで、HALに行かなくてもいいのではないのか?
っと悩んでいたのですが、同僚の1ヶ月経った今もシミの部分が赤いとなると

料金の違いって、やっぱり理由があるのかな~
なんて考えてしまいます。
どうなんでしょうね。
引き続き様子をみながら考えていこうと思います。

目指せ1000万! YES WE CAN!!
ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります。

スポンサーサイト
Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる