07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金持ちと仲良くなろう!

「あ~今月も足りない。給料日前切り詰めないと!」
「お金がもっとあったらなぁ・・・」

誰でも一度は思ったことがあるのではないでしょうか?
ときどきNAPOもこんな状態に追い込まれています.^^
でも最近は、あんまり考えなくても、多少自分の好きなものを買ってもお金が貯まるようになってきました。

貯金も順調に増えています

そのコツを伝授?してみなさんの生活がもっと楽に充実したものになったらいいな~と思い書いていきたいと思っています。

まず、自分がお金持ちになりたい!
っと思ったら、お金持ちに会って聞いてみるのが一番です。

これはお金のことに限らず、何かを始める時に自分の先生となるべき人を見つけることは、成功の近道になるからです。
特にお金に関しては、独学では入手できない生きた情報や知恵があるのでなおさらです。
NAPOもお金持ちの友達と積極的に付き合うようになってお金に対する考え方が変わりました。

ではどうやって探すのか?

実は、私たちが普段お付き合いする友達のほとんどは、自分と同じ生活レベルである場合がほとんどです。
仮に、仲のいい友達4人で集まったとしても、
その年収差は20%~40%で収まると言われているとある本にも書かれていました。
なんでそうなるのか、それは似たもの同士でいることで、安心を求めているからではないか。
と分析されています。

つまり、自分が今どのレベルのお金持ちにいるのか知りたい場合は付き合っている友達を観察するといいということです。

さてさて、どうやってお金持ちを探すのか。
まずあなたの周りにお金もちがいないか
自分の身近なところから探してみてください。
親戚にいるかもしれないし、大学、旅行先で知り合った人、かかりつけのお医者さん会社、友達にいるかもしれません。またNAPOのように社長室で働くような環境の仕事を探すのも手だと思います。

そして、見つかったら、お金持ちに話しかけてみましょう。
もちろん、お金の話をしなくても、普通に付き合うだけで十分だと思います。
また社長室のような、個室の空間で一緒に仕事をすると話す機会だけでなく、社長のお得様や友人の話を横で聞くことができるので、なかなか面白いと思います。

お金持ちの話と聞いていると不思議と
お金持ちの習慣や知恵を自然に学ぶきっかけになるはずです。
またお金もちは、おもしろい人生を歩んでいる人が多いので
いろいろ聞いてみると楽しいと思います。
はじめはお付き合いする中で、違和感があるかもしれません。
でもあなたがお金持ちになったときに、あなたの周りにはお金持ちがいることになるのでそれが早いか遅いかです。

決して損することはないので、ぜひチャレンジして見てください。

お金持ちたちはあなたから声をかけられるのを待っているかもしれませんよ^^

スポンサーサイト

theme : 実用・役に立つ話
genre : 趣味・実用

Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。