08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必要な口座は?

オークションで持つべき口座・・・・・っというよりも
持っていると便利で、手続きが少しでも楽になる口座は持っておくべきだと思います。

NAPOがオススメする口座はこちら♪

①ゆうちょ銀行(ネットバンクに口座を持ってない落札者が好む)

これは持っていて正解でした。手数料が120円なので、銀行に比べて安いうえに、
今なら、「民営化記念キャンペーン」で、2009年9月30日まで、ATMでの送金手数料が無料です。
落札者にとって振込手数料の負担は大きいので、このサービスはうれしいですね。
また、振込む金額に関係なく無料なので、オークション以外にもお金を振込む場合、銀行は振込む金額によって振込手数料が変わるので、金額が大きければ大きいほどお徳です♪


②ジャパンネット銀行(今はネットバンクが主流?)

最近増えてきました。これからはジャパンネット銀行が主流になるのでは?と思うほどです。
他にもネット系の銀行は同銀行間の手数料が無料のところが多いことと、自宅にいながら、入手出金の管理ができるところが大きい=楽だと思います。

中でもジャパンネット銀行は特にオススメです。
Yahooネットバンキング決済連携サービスを行なっているので、契約すれば、口座維持手数料が無料です。(契約しない場合は、預金残高を10万円以上にしないと189円/月かかります。ご注意を)
詳しくは、こちらをご覧下さい。この銀行のいいところは

・出納帳で受取、支払いの金額を管理ができるところ。
・お互いの口座番号を知られず匿名で取引できること。
・Yahooポイントの利用が可能であること

です。またYahooポイントを現金化することも可能で

交換レート・・・・Yahoo!ポイント100ポイント ⇒ 85円
交換単位 ・・・・1,000ポイント以上、100ポイント単位

になります。NAPOはまだ交換したことはないんですが、オークションを仕事にしている人にはありがたいサービスですよね。

この2つの銀行はあるとホント便利!なくても手続きできるけど。
あるとお客様は確実に増えると思っています。ぜひお試しを♪

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります



スポンサーサイト

theme : 実用・役に立つ話
genre : 趣味・実用

Secret

香川のお野菜お取り寄せ♪

香川県産 こしひかり♪

加藤珈琲店の激安コーヒー

田園ぽてと

赤ワイン フルボディセット♪

こどもちゃれんじ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ScanSnap S1500

ホームベーカリー(SD-BMS102)

ルクルーゼ

Ads by Google

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NAPO

Author:NAPO
29歳で貯金0円。
まずは1000万目指して頑張りました。<br>無事36歳で1000万円達成!!<br>
目標を持って取り組むことで1000万円は決して達成できない貯金額ではないことがわかりました。それと同時に約6年間貯金が趣味のようになってしまったのも事実。お金は本来使うことで、私たちにかけがえのない経験や生活を豊かにしてくれるもの。
収入が爆発的に増えない限り、上手に賢く使わないと意味がないですね。貯金が1000万円達成しても、何一つ生活は変わらなかったと改めて実感したNAPOが、お金を右肩あがりに増やしながら、心も生活も豊かにできる方法を提案させて頂きます。<br><br>究極は「いつもと同じ生活をしているのに、いつの間にかすごく貯まってる!」を目指します!
あなたもNAPOと一緒に、無理せず、楽しく、「幸せな小金持ち」を目指しませんか?

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ads

愛読してます↓ ↓

通勤にシティサイクル

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。